旅先でいい知らせ
c0172106_153761.jpg

  突然だったのですが、13日から那須に二泊してきました。
  BELLEもすっかり元気になってくれたので決行することにしました。
  今回は東北新幹線です♪

c0172106_15324243.jpg

BELLE、すっかり慣れて、
ずっとこんな感じでした。


c0172106_15325558.jpg

本当に便利になりましたね~♪
我が家から2時間弱で
那須塩原駅に到着です。

駅でTパパ達と合流。久しぶりの那須を楽しみました。    この報告は次回にさせて頂きます♪



  それより今回はBELLEの血液検査のことをお話しないとっ!
  昨日14日の夜、Y先生に電話して結果をお聞きしました。

  結果はおかげ様で心配なしっ!でした(*^o^*)
  GPT,GOTも正常値内になり、気になるALPは前回とほぼ横ばいですが心配なし。
  GGTも少し下がってOK。
  いつも通りの生活と半年に一回の検査を今まで通りしていきましょうと
  先生も明るく仰ってくださいました。
  旅先でも気になって仕方なかったので、一気に体の力が抜けました。
  一年半前のひどい状態からやっとここまできて、これでまた一歩前進です!
by bellemama | 2008-10-15 15:57 | 旅行
<< ちょっと間に合わなかった紅葉 定期検診に行ってきました >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30