今日はゆっくり散歩の日
c0172106_2022939.jpg

  パパさんが急な用事で大分から昨晩帰って来ました。
  16時に青山に行くというので時間まで一緒に散歩することにしました。
  
  時間を見るとちょうどお昼時。この辺に素敵なお店があったね♪
  ホメオパシーのレストラン、L'OASINA(ロアジーナ) 
  以前お世話になった宿 渓山荘 のお店です。
  素材をいかした、やさしいお味のお料理で、とても気に入っています。
  予約なしでしたが運よく1席だけ空いていました。

c0172106_20222611.jpg

  こちらは有難いことにワンちゃんOKなんです(*^^*)
  BELLE、最後までいい子にしててね♪
c0172106_20242116.jpg

  パパさんと本日のランチを頂きました。 
  出てくるお料理、どれもみんな美味しかったです。
  最後にBELLEにもちょっとだけ....
  おりこうさんにしてたご褒美に、ね?
  
  
c0172106_20243637.jpg

  帰りはちょっと頑張って代々木公園まで歩いて。。。
  人は多かったですが、「秋」が感じられて気持ちよかったです。
  思いもよらないパパさんとの週末散歩。よかったよかった♪
  
  
by bellemama | 2008-10-18 21:13 | 日常のこと
<< 甘酸っぱい香り これなしには・・・・だめなんです。 >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30