カテゴリ:BELLE関連( 85 )
どーこだ?
c0172106_17102679.jpg
                    蒸し暑くて、お散歩はパス。
                    おうちでのーんびり。
                    私、ブログをいじって、頭いたーい、
                    慣れないことするとねー、これだから(^^;)

   
                    まま~、おもちゃどーこだ?
                    BELLEちゃん、そこにあるでしょ、 ちょーだい♪

c0172106_167999.jpg


                      ふーん、なに?
                      なんかいった?
                      しっかり隠してるつもり...
   
                      もういい、じゃぁね、ばいばい...
                      知らん振りすると足元にもってくるくせに♪
  
                      まったりーな週末... 
                      おNEWなヨコブログ、みなさんのご感想を♪
                      一日だけだったりして...(笑)
by bellemama | 2009-07-25 16:24 | BELLE関連
嬉しくて眠気が一気に吹っ飛んじゃった!
c0172106_20354461.jpg

     昨晩サプライズがありました。
     なんとまぁ、空ちゃんファミリーからBELLEのお誕生日プレゼントが届きました。
     空ちゃんからのカードとお揃いのバンダナ、ピーピーおもちゃのセットです。
     お休みモードに入っていたのに、自分の物だってピーンときたBELLE。
     開ける前から大興奮!
     空お兄ちゃんの匂いもついていたからかな~?

     表情一変。お眼目ぱちくり! 
     ずーっとずーっとピーピー遊んでいました。
c0172106_20394661.jpg

     夜11時過ぎになっておもちゃを取り上げたら
     なんと夜中の3時に起きて、片付けた場所で催促のワン!
     これにはビックリ! よっぽど嬉しかったんですね♪
     こんなことは初めてです。
c0172106_20423212.jpg

            空おにいちゃん、ほんとにありがとう!
            今日もいっぱい遊んだよ♪
            すごくたのしいんだもん。
            BELLEは空お兄ちゃん大好きです。
            今度はお揃いバンダナ姿を見てね♪
   
   
by bellemama | 2009-07-22 21:10 | BELLE関連
4歳、お誕生日おめでとう♪
c0172106_2240437.jpg

        BELLEが4歳になりました♪
        今まで色々あったけど、とっても元気になってくれて
        こんな笑顔も見せてくれて...幸せです♪

        BELLE、これからもずっとずっと仲良く楽しく過ごそうね♪

c0172106_22443986.jpg

        昨年同様、今回もフレッシュハーブ&ケーキのプレゼント♪
        今からそわそわ、BELLEと一緒にお祝い気分です♪
by bellemama | 2009-07-17 22:51 | BELLE関連
いい気持ち♪
c0172106_9345485.jpg

       あらぁ~もう金曜日?
       今日はゆっくり出来そうです。

       先週末の写真なんですが、
       BELLEのお気に入りグッズが増えました。
       ヒンヤリシートを買っても、ちっとものってくれなかったのに、
       アイスボックス用の保冷材を枕にしてあげたら...
      
c0172106_935477.jpg

            気持ちよさそうでしょう?
      
            
by bellemama | 2009-07-03 09:51 | BELLE関連
ぱっちりお眼目でシルブップレ!
c0172106_19211078.jpg

         ママ~、それちょうだーい、
         それ、大好きなんですからぁ~

         毎回繰り広げられる光景です。
         このまなざしで誘惑されるとね...あーだめだめ。
         さて、その正体は!



c0172106_19212332.jpg

         ごはんでーす!
         残りごはんを保存容器に入れ始めると、
         ダーシュッ! フリフリ♪
  
         BELLEたんは欧米系だから、ほんとはパンなんじゃない?
         NON、ワタシハワタシ、でーす(笑)
         ・・・・・・
by bellemama | 2009-06-24 19:32 | BELLE関連
私も連れていって!
c0172106_233936.jpg

         みなさーん、どアップBELLEで失礼します。
 
         今朝、出かける準備で自分のバックを出しておいたんです。
         小物を入れようとふと見ると、
         BELLEったらバッグの中に頭を突っ込んで、
         ちゃっかり入っちゃってました(*O*)


c0172106_2331845.jpg

         おかしいでしょう? 大笑い!

         BELLEはコンパクトね~、器用ね~♪
         あら同系色で似合ってる~♪ 
         な~んて言葉をかけてデジカメまで取り出して撮ってるし!
         感心している場合じゃない、刻々と時間が迫ってるっていうのに!


c0172106_2333049.jpg

             さんざんカメラ目線にさせておいて、終わったら、
             BELLE~、お願いだから出てくださーいなんて
             これだもん、勝手なママだよねー(^^;)
      
             BELLE、ショボショボ、トコトコ...
             ちょっとかわいそうでした。
             一緒にお出かけしたかったのよね、ほんとにごめんね。



       お知らせ: 最近わいせつなコメントが入るようになって
             とても迷惑しています。
             当分の間コメントは承認制にさせていただきますので、
             ご了承くださいね♪
             
by bellemama | 2009-06-03 23:27 | BELLE関連
誰かさんとおなじ?
c0172106_19224016.jpg

     このシーンを見て、んっ?って思われた方はかなりの''〇〇〇通''です(笑)
     そう、パリのこの方もおなじことをしてましたよね~♪

c0172106_1922507.jpg

       チンヤプンさんが感じた通り、鼻先三寸。
       おかしくなって、思わず林家〇〇〇しちゃいました(^○^)
       さて、〇にはなにが入るでしょう?なんちゃって♪
     
     



  
by bellemama | 2009-05-24 19:41 | BELLE関連
フワフワからヒンヤリへ♪
           BELLE~、どこですかぁ...
           あーもしかして、あそこかな?

c0172106_22135785.jpg
c0172106_2214997.jpg

           やっぱり! 
           数日前から、いつものフワフワベッドから
           床が冷たいハウスで休み始めました。

           まだ5月なのに、こんなに暑くてビックリですよね。
           BELLEも部屋の涼しいところを探すようになりました。
           これからはお留守番させる時、熱中症に気をつけなければ...!


           さて、今晩のBELLEごはん。
           翡翠チャーハン・とろろがけ♪
c0172106_22184114.jpg
 
           大根とカブの葉の細かく切ったものとやわらかご飯を
           胡麻油でいためました。 
           まわりはイリコの粉、黄な粉、人参、ローズヒップなど、
           トッピングはアップルビネガーであく抜きした長いもです。
           今年の夏も、ネバネバご飯が活躍しそうです♪ 


      
by bellemama | 2009-05-20 22:30 | BELLE関連
こんばんは♪
c0172106_1995744.jpg

       BELLE、おかげさまで
       もうすっかり元気です♪

       先生から2-3日は安静を...と言われていたので、
       お天気が良かったけど、お家でのーんびりしてました。
    
       明日は1日遅れ、「母の日」のお出かけしてきます♪
by bellemama | 2009-05-10 19:25 | BELLE関連
こういう日もあり♪
c0172106_22383797.jpg

          今日もどんよりした雨の一日でしたね。
          BELLEはこういう日がちょっと苦手。
          一日中おねんねでした。

c0172106_22385247.jpg

          原因は遺伝性疾患のためかもしれません。
          どうやら頚椎にあるらしいのです。
          このお話はまた日をあらためてすることにして、
          まずは明日。
          歯の治療が無事に終わりますように♪♪♪
by bellemama | 2009-05-07 22:45 | BELLE関連



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30