カテゴリ:BELLE関連( 85 )
ママなんて、ふーんだっ!
c0172106_22151625.jpg

       写真無しですが、昨日の話です。

       Tママと一緒に近くのホームセンターに行きました。
       リニューアルオープンした大きなペットショップがあって、
       昨日もトイレシートを買いに寄りました。

       店内には大きなガラスケース。
       可愛い子犬たちがたっくさん。
       そこで発見!
       まるでパピー時のBELLEみたいなポメちゃん!!!

       二人そろって、
       「うわっ!かっわいい~♪ めちゃくちゃかわいい~♪」
       「あの子、BELLEの妹にしたらどうかなぁ...」
       なーんて冗談半分に言っていたら、

       スリングでおとなしく顔を出していたBELLE、
       急に様子がおかしくなって、
       白目でにらみつけるし、
       すごい勢いで中に入ってしまって出てきません。
       ジーっと身動きひとつしません。

         Tまま: いじけちゃったのかな?
       BELLEまま: そうかも...(^^;)
         二人 : ・・・・・・・・・

       結局BELLEはお店を出た後も、一歩も歩こうとせず、
       重い荷物と手乗りBELLEで帰宅するはめになりました。
       BELLEは一人っ子がいいんですって。
       はいはい、もうあんなことは言いませんから! ふぅ...(^^;)
    
    

      
by bellemama | 2009-04-07 21:49 | BELLE関連
歯のハプニングが、一気にワンダフル~☆
c0172106_2115852.jpg
        ママ~連絡あるかなぁ... 会えるかなぁ...
        大丈夫、待ってようね♪  すると・・・なんとっ!

c0172106_2144914.jpg

         ジャジャジャーン! 空ちゃん現る! 
         BELLEママ感激、興奮、少々涙。
    
         そうなんです、ブログのお仲間空ちゃん一家とやっと会えたのです。
         今朝の時点では、この展開を私自身思ってもみなかった!
         これぞサプライズ、ワンダフル!

  続きをよむ
by bellemama | 2009-04-05 21:55 | BELLE関連
シッポにかくれて♪
c0172106_1420977.jpg

         東京、ここのところ寒いですねー♪
         九州との温度差にびっくりしてます。

         最近気がついたんですけど、
         BELLEのシッポの毛、ますます長くなってきて、
         気づかずに踏んでることもあるんです(^^;)
         寝ててもね、お目目はどこー?って感じで。
   
c0172106_1420275.jpg

         そろーっとシッポをよけると...
         お昼寝真っ最中。
         この、そろーっとがまたたまらないのです♪
         癒されちゃうなぁ...    
by bellemama | 2009-04-02 14:45 | BELLE関連
出来ました、GOHAN TABLE♪
c0172106_19594549.jpg

          先日お伝えしたBELLEのごはんテーブル。
          プレ完成しました♪
     
c0172106_200662.jpg

          何も描かずにそのままにしようかと随分悩んだんですけど、
          ほんのちょっとだけ小花をつけてみました。
          シンプルに仕上げたかったから、これくらいにして♪

c0172106_19595729.jpg

          高さ、どうでしょう? みなさん、どう思います?
          脚を接着してないので、もう少し観察してみようかな?




     
     
by bellemama | 2009-03-12 20:22 | BELLE関連
春眠、あーねむい。
c0172106_15534614.jpg

             先週からBELLEはヒートシーズンに入りました。
             いつもより更におっとりしています。
             しかも眠たそう。

c0172106_15535359.jpg

             お散歩から帰って、おやつをもらって、あーねむ。
             よくお休みになりますねー
             こっちまであくびが出そう。

c0172106_155421.jpg
             ママ、なんかいった? きこえてるよ?
by bellemama | 2009-03-09 16:06 | BELLE関連
うふ、どうですか?
c0172106_11402912.jpg

          こんにちは♪ BELLEです。
          さむいですね。

          おそとにいくので、ママがおようふくをきせてくれました♪
          どうですかぁ? うふっ♪

          ママが かわいいーっていってくれたので、
          モデルさんのまね♪ 
          たくさんほめてくれるから、いつもやっちゃおうかなぁ...

          パパにもみせよーっと!

c0172106_11403865.jpg

by bellemama | 2009-03-04 11:46 | BELLE関連
BELLE  ハッスル♪
c0172106_20403031.jpg
          たしか今日の予報は晴れだったような。
          気持ちのよい青空はおあずけでしたね。

c0172106_20404068.jpg
        雨さえ降らなければ、BELLEには◎二重丸~◎ 
        出かける前からそっわそっわです♪
        やっぱりお外はいいね。
        春の足音はどうかな?
        うーん、桜のつぼみはまだまだ小さいけど、楽しみに待ってましょう。

c0172106_20421835.jpg
        みてみてっ!今日のお洋服、同じクローバー柄ですよん♪ 
        テントウムシくんに会えるのももうちょっとだね、BELLE。
        
by bellemama | 2009-02-28 21:01 | BELLE関連
これ、やめられませーん♪
c0172106_15484346.jpg

           BELLEの幸せいっぱい顔からごあいさつです。

           みなさんの温かな励ましや応援のおかげで、
           笑顔復活のBELLEママです。
           本当にありがとうございます♪

           さぁ、今日も張り切って体動かすよー。
           スイッチ ON!
           Buo--------n
c0172106_15492135.jpg
                 BELLEついてくる...


c0172106_15485416.jpg
                 またついてくる...


c0172106_1549281.jpg
                  この風、だいしゅき♪


c0172106_1549137.jpg
              Buo-----n   fuwa~ fuwa~
              BELLEたん、毛が飛んでるんですけどー!
by bellemama | 2009-02-21 16:14 | BELLE関連
はやくちょーだい!
c0172106_10583929.jpg

          一昨日お留守番をしてたBELLEのお土産は
          キッチンドッグさんのマンスリービスケット。
          今月はなんとBELLE大好物の「青さのり入り」ですよ~♪

          当然、おねだりもハイテンション!


c0172106_10584935.jpg

          ママ、もう写真撮らないでっ! はやくちょーだい!!!
    
 
c0172106_10585720.jpg

         うふ、おいしーペロリン!

         とっても小さいビスケット、2粒。
         こんなに一生懸命になるなんて、けなげです。
         もっと沢山あげたくなっちゃう!
         いつもこの気持ちのくりかえし。

         でもね、でもね、これもBELLEのため。
         先生のお許しを頂いたからって、ここでいい気になってはいけないの...
         私もぐっと我慢です。
    
by bellemama | 2009-02-17 11:32 | BELLE関連
BELLEの歯ブラシ
c0172106_10274776.jpg

      今日はBELLEの歯磨きが朝でした。
      昨日私がサッカー観戦に夢中になっていた頃
      スタスタと寝室に行ってました。

      歯磨き=夜って思ってましたけど、日中の光のもとでするのも
      歯がよく見えて磨きやすいんですね。
      気がつかなかったなぁ...

c0172106_10323021.jpg

      歯ブラシは今まで何本も試してるんですけど、
      なかなかいいのが見つからないんですよね~。
      以前ラブラドールの飼い主さんが人間用ので磨いてるって
      教えてくださったんですけど、BELLEにはどうも...(^^;)

      犬用の小さいのも、幼児用のも試してみたけど、
      ヘッドの部分が大きくて噛んじゃったり、歯肉を痛めてしまったりと...
     
      ↑ 今はこれを使ってます。
      ヘッドの部分がとても小さいから、今までのように噛むことはなくなりました。
      ヘッドの取替えもついてます。
      とりあえずこれで様子を見てますけど、どうかなぁ...
      まだまだ試行錯誤が続きそうです。
     
c0172106_10323712.jpg

by bellemama | 2009-02-12 11:13 | BELLE関連



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30