<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ん? BALLY を ゲット?
c0172106_20322644.jpg

    今回の滞在も今日が最終日。
    朝の家事をサッサと済ませて、九州の小京都・日田に出かけました。

つづきをよむ
by bellemama | 2009-03-28 21:53 | 九州
お友達いっぱいのHappy Day!
c0172106_8442930.jpg
     いきなり、セーラちゃんの背中に乗っちゃってるBELLEです。
     セーラちゃんのお話は後ほどさせていただくとして、


c0172106_845072.jpg
昨日は風もなくいいお天気だったので、ドライブがてらお友達のところに遊びに行ってきました。
まずは、BELLEママの大大だーすきなお友達、Y&Mちゃん親子宅にちょこっとお邪魔して、
楽しく笑いあって、幸せ一杯♪
突然押しかけてごめんねー♪ 




c0172106_8481778.jpgお昼はSORAさんに Let's go!
野菜一杯のちゃんぽんを注文。
お天気いい日にSORAさんランチ、幸せ~♪
あっ写真をとる前に食べちゃった!(^^;)    
c0172106_2249279.jpg
ママ、私には?なんかおいしいものでてくるの? ジーッ...

 
 お次はTIKILOVE母さんとゆっきんママのところへ Let's go!
 セミナーでご一緒のソフィーママとバッタリ!
c0172106_92191.jpgc0172106_921778.jpg

   ソフィーママが優しく抱っこしてくれて、BELLEご満悦~♪♪ 
   帰るところを引き止めて立ち話しちゃいました。

c0172106_9122766.jpgc0172106_9123746.jpg


   お利口さんに車にステイしていたお嬢さまたち。
   ご挨拶で出てきてくれました。うふっ♪
   ソフィーちゃんとはナデナデ、
   セーラちゃんとは愛情一杯のハグをしてもらいました。
   かっわいいんだぁ♪
   このセーラちゃんのお洋服、ママのお手製なんですよ♪
   よく似合ってますよねー☆

c0172106_921818.jpgc0172106_9212374.jpg


   そして、うちのお嬢さん。
   まるで我が家のように、ゆっきんママのお店を遊びまわり、リラックス♪
   途中ではなちゃんパパも加わってお話できた一日でした。
   TIKILOVE母さん、ゆっきんママ、はなちゃんパパ、ソフィーママ
   そして、Yさん、Mちゃん、楽しい一日をありがとうございました♪
   また今度会ってくださいね~♪



  
by bellemama | 2009-03-27 09:50 | 九州
さくら、桜、Sakura カンパーイ♪
c0172106_18373438.jpg

  ☆☆☆ バンザーイ、バンザーイ、WBC二連覇、日本チーム、おめでとう ☆☆☆


c0172106_1838144.jpg
今日は家事が手につかなくて、本当に困りました。
ママ~、お散歩、お散歩、まだ~っ?
BELLEちゃーん、今日は午後からでお願ーい♪
1時過ぎ勝利を信じて散歩の用意をするけど、
あーん、もう少しだけ!
ママ~もう待てませんっ!
しぶしぶ重い腰を上げて、市内の公園に。


c0172106_18383013.jpg

ママ~、だいじょうぶ!
サムライジャパンは勝ちましゅ!
BELLE、ルンルン、

c0172106_184014.jpg

ほらーっ、みてーっ、さくらさく♪ でしゅよー!

BELLEちゃん、ほんとぉ???
車に戻って、ラジオをつけると...
やったぁ!
やったぁ!!
やったぁ!!!


c0172106_18403194.jpg


   ママ、よかったでしゅね?
   そうね、BELLEちゃん、ほんとサムライジャパンはすごいチームだね♪ 感激...

   帰り道の桜もキラキラ光ってて、日本チームの勝利を喜んでるみたいでした。
   あー、今日は一段といい日だぁ...♪
   乾杯~!!!
by bellemama | 2009-03-24 18:51 | 九州
大分2日目、やっぱり久住に!
c0172106_20493165.jpg


       朝の太陽を見た瞬間、今日の行き先は決まり!
       ってことで、今回も久住高原に遊びに行きました♪
       着くと同時に、でましたっ、この笑顔♪
       


c0172106_22283386.jpg


くじゅう花公園内のチューリップ♪
満開のときにもう一度来たいな♪

c0172106_22241725.jpg


初めて見たお馬さん、
BELLEったら 
固まってるし(笑)

c0172106_22244164.jpg



ビオラのじゅうたん、
見ているだけで心が弾みますぅ♪

c0172106_22245267.jpg


4月に入ると芝桜が見頃になって、
その後チューリップ、ラベンダー、
次から次へとお花がたくさん。
いつきても本当にいいところです。


c0172106_22251817.jpg

久住山をバックに
いつものも広場でラ~ン♪
こんなに広いところを貸切状態。
気持ちいいなあ...
BELLEも一日中お顔がゆるんで、
大満足の一日でした(*^^*)

by bellemama | 2009-03-22 23:07 | 九州
待てないBELLE便?
c0172106_107611.jpg

           こんにちは!BELLEでしゅ♪
           今から荷物送ります、わたしも、ここに入りましゅ。
           準備OK、ママ~いいでしゅよ♪
      
c0172106_107301.jpg

           えー...まだでしゅか...
           シューン... 待つのってながいでしゅ...

           
           みなさん、パパさんのところにちょこっと遊びに行ってきまーす♪
           向こうに着いたらお返事書きます、ごめんなさーい。      
       
by bellemama | 2009-03-19 10:29 | 日常のこと
プチお花畑♪
c0172106_2224115.jpg

     パパさんの頑張りでパソコン大掃除無事終了!
     ホッとしています。
     みなさま、今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪ 
         

     我が家にも今日の日和のような春がやってきました。
     栃木の知り合いの方が、たくさんのお花を送って下さいました。
     それも、私の大大大好きなフリージア♪
 
c0172106_2224254.jpg
 
       皆さんのところにも香りが伝わりますように♪


c0172106_22243670.jpg
 
       それから明日も健やかに動けますように♪


     ご報告:Tパパの検査結果は心配しなくてもいいと言われました。
         薬の影響で、肝臓の腫瘍マーカーが異常値を出したことが
         判明しました。
         皆様に大変ご心配おかけしました。 ありがとうございました(ぺこり)
by bellemama | 2009-03-16 22:56 | 日常のこと
お知らせです♪
c0172106_1927641.jpg

      これからパソコンのメンテナンスを行います。
      数日間インターネット通信が出来なくなるかもしれません。
      コメント頂いた方には大変ご迷惑をおかけしますが、
      お返事が遅くなってしまうこと、どうぞお許しください... (ぺこり)
by bellemama | 2009-03-14 19:28 | ごあいさつ
シンプル蒸しパン♪
c0172106_11143712.jpg

       朝食にシンプル蒸しパンを作りました。
       このパンには、以前作ったりんごジャムとバターが一番あう♪

c0172106_11144622.jpg

       この蒸しパンをたべるといつも浮かぶ楽しい思い出。
       白馬のスキー場で初めて食べた名木山ヒュッテの蒸しパンとりんごジャム。
       ホカホカで美味しくって、美味しくって、楽しかったなぁ...
       Mちゃん、覚えてる?
by bellemama | 2009-03-14 11:25 | たべもの
出来ました、GOHAN TABLE♪
c0172106_19594549.jpg

          先日お伝えしたBELLEのごはんテーブル。
          プレ完成しました♪
     
c0172106_200662.jpg

          何も描かずにそのままにしようかと随分悩んだんですけど、
          ほんのちょっとだけ小花をつけてみました。
          シンプルに仕上げたかったから、これくらいにして♪

c0172106_19595729.jpg

          高さ、どうでしょう? みなさん、どう思います?
          脚を接着してないので、もう少し観察してみようかな?




     
     
by bellemama | 2009-03-12 20:22 | BELLE関連
春眠、あーねむい。
c0172106_15534614.jpg

             先週からBELLEはヒートシーズンに入りました。
             いつもより更におっとりしています。
             しかも眠たそう。

c0172106_15535359.jpg

             お散歩から帰って、おやつをもらって、あーねむ。
             よくお休みになりますねー
             こっちまであくびが出そう。

c0172106_155421.jpg
             ママ、なんかいった? きこえてるよ?
by bellemama | 2009-03-09 16:06 | BELLE関連



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31