<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりにキチドグご飯♪
c0172106_14234516.jpg


   自由が丘のキッチンドッグが移転してから随分とご無沙汰しちゃってました。

   今日、用事で近くに行った帰りに新しいお店に寄ってみました...
   BELLEの喜ぶ顔がチラチラ浮かんで、足取りも軽かったです♪

   12時前だったので、 出来立てホヤホヤのお惣菜がいっぱぁーい♪
   私のものじゃないのにね、おなか空いてて、こんなに買っちゃった(*^0^*)
   どれもこれもBELLEの大好きなものばかりなんだもの。
   メリーちゃんにもおすそ分けしようね♪

   店長さんと楽しくお話もできたし、今度はBELLEと一緒に行かなくちゃ♪


   
by bellemama | 2011-05-31 14:38 | BELLEのごはん
BELLEの妹♪
c0172106_14323913.jpg

     こんにちは♪ 
     今日はBELLEたんの妹をご紹介します。
     
     かわいいでしょう♪
     そっくりでしょう♪

     昨年秋、大分のcafe・コレットさんに行ったとき、
     大分在住の羊毛フェルト作家・Samanthaさんにお願いしてました。

     このお人形にはね、本物BELLEの毛も使われているんですよ(*^^*)
     半年ぐらいかかっちゃったけど、
     シャンプーに行くたびに、トリマーさんにお願いして毛を取っておいてもらって、
     沢山集まったところでBELLEの写真と添えて、作家さんにお渡ししてました。

c0172106_14325047.jpg

            4月の終わりにようやく大分に行けたので
            hinaさんとランチちゃんをお誘いして
            コレットさんに受け取りにいきました。
      
            こんなに可愛く作っていただいて...♪
            毎日眺めては、心が和んでいます。
            お人形、ここにも載ってます♪  
            
      

c0172106_1433152.jpg

             今年から東京神保町のお店でも出展を始めたようですヨ♪
             今度見に行ってみようっと♪
             「くりくり」編集室ショップ&ギャラリー AMULET
              もうすぐ西荻窪にお引越しのようです
                    
by bellemama | 2011-05-15 15:14 | 日常のこと



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30