<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちょっとしたこと、でも嬉しい♪
     昨日新しい洗濯機が来ました。
     ガジガジ...とダイヤル回してのタイプから
     一気にデジタル化されて、正直戸惑ってます。
     便利なはずなのに、なんか不安...
     洗濯機のそばからしばらく離れられなくて、
     とっても忙しい朝でした(^^;)
     
    
     話題を変えましょう。
     最近、一日最低でも1回、 「小さな幸せ」 を見つけています。
     なぜ始めたかは、また折をみてお話しするとして...

     昨日はこれ。
c0172106_1459147.jpg

     わかります?テープがちょっと折ってあるでしょう?
     デパ地下で買い物をした時、こんなことをしてくれたんです。
     しかも2箇所で。

     些細なことだけど、とっても嬉しい配慮です。
     帰ってからイジイジしながらビニール袋をあける手間が省けます。
     ほんのちょっと、心がポッ♪嬉しくなりました。
     
    
     
     
     
     
by bellemama | 2012-09-11 14:48 | 日常のこと
やっと撮れました *^_^*
c0172106_22112688.jpg

       ブログお初、BELLEたんの入浴シーンです♪

       いつか撮りたかったの。
       忘れずにやっとパパさんに頼むことができました。

c0172106_22114136.jpg

            ついつい泡を乗せちゃうんですよねー
            本人は呆れてますけど(^^;)

c0172106_2211513.jpg

       お風呂のあとは、お決まりタイム
       寝言がついて...zzz
by bellemama | 2012-09-09 22:30 | BELLE関連
八ヶ岳へ♪
c0172106_16243889.jpg

     昨日はパパさんの一声で、ロングドライブの一日になりました。
     行き先はやっぱり八ヶ岳。

     我が家がいつも八ヶ岳に足が向いてしまうのは
     当たり前すぎるけど、風景が大好きだから...♪
     中央高速をしばらく行くと、目の前に八ヶ岳、左側に南アルプス
     昨日はあいにくのお天気で山々は雲の中だったけど
     少しでも近くに行きたい気持ちになってしまいます。

     長坂ICを降りた頃からどしゃぶりの雨。
     気温は18度。自然の涼しい空気にふれて嬉しいなぁ~
     小雨になるたび窓を開けたり、閉めたり...(*^_^*)

     そして喧騒から遠く離れた静かな静かなカフェへ。
     オーナーと歓談していたら、あっという間に夕方...
     次回の訪問を約束してお店をあとにしました。

     自宅に着くのが遅くなりそうだったので早めのごはん、
     以前から気になっていたマクロビのお店に行きました。

     初めてのお店でちょっと不安だったけど、あっという間にそれは喜びに変りました。
     色合いがきれいでしょう?
     お味もお見事!!!
     こんなおいしいマクロビを作ってくれてありがとうございます♪
     また伺いま~す♪

     お店はこちらからどうぞ♪
by bellemama | 2012-09-02 16:43 | おでかけ



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31