おなかすいたぁ~
c0172106_985643.jpg

  お母さーん、はやくっはやくっ!
  ごはん、まだですかぁ~

  ご心配おかけしました。
  今日はこのとおり。 元気になりました。
  思ったより早く快復してくれて、やっとホッとしています。

  たくさんのお見舞いのメールやコメント、本当に有難うございます♪

c0172106_9981.jpg

 お嬢ーっ!もうなんでもかんでも口に入れるのはやめてね~
# by bellemama | 2008-09-06 09:00 | BELLE関連
まさかっ!あせりました!
昨日は大変でした。
うーん。 いま思い出してもゾッとします。

c0172106_7463275.jpg

それは夕食後に起こりました。
Tパパ、Tママ(BELLEママの両親です。紛らわしくてごめんなさい(^^;))の家で
楽しくおしゃべりをしていた時、
ふと私の足元を見ると、
BELLEが何かを拾って噛み砕いているではありませんかっ!
反射的にそのかけらを取り上げると!
なんとそれはTパパの薬!えーっどうしようー!

数種類の薬の中には心臓の薬もあって、みんな同じ形状の白の錠剤。
どれを食べたのか、まったくわかりません。
かけらを舐めてみたら、すっごく苦ーい。もしかして肝臓の薬?
でももし心臓のだったら? ・・・・・・・・・ すぐに症状が出るはずっ!
とにかく数分様子を見ることに。

30分過ぎて家族が安堵し始めた頃、
BELLEの様子が急におかしくなってきました。
2度の嘔吐、急にぐったりし、目もうつろに。。。。
抱き上げても全く力がありません。
おねがい!おねがい!助けてください!

急いでかかりつけの救急病院へ。

応急処置でとりあえず様子を見ることに。
少しずつ眼力がでてきたとはいえ、
一晩は心配で心配で。。。。

どうか、どうか、なにも起こりませんよーに!

今朝のBELLEです。
あーっよかったぁ~♪ 落ち着いて寝てくれました。
ちょっとまだ本調子ではないですが、
チキンスープをすこし飲んでくれました(^^)
BELLE、今日はゆっくり休もうねっ!

ちょっとした油断で起こった今回の出来事。
大事にいたらなくて本当に良かったです。
今後は気をつけなくては。。。。

c0172106_7465852.jpg

おくちもおなかも、きもちわるかったでしゅ。B^^;E
# by bellemama | 2008-09-05 08:58 | BELLE関連



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30