タグ:オススメの店 ( 45 ) タグの人気記事
仕方ないんですけど、、、
c0172106_17314589.jpg

  一体これはどうなっているんでしょう?
  いつもよい子のBELLEですが、ごはんとなると、、、

続きを読む
by bellemama | 2008-09-29 18:18 | BELLEのごはん
これぞっ!秋空!
c0172106_9524181.jpg

  パパさんのところに来て2回目の週末。
  いつも美味しいもの巡りになってしまいます。
  今日は緒方町方面にレッツゴー♪ 
  片道一時間位のドライブです。
 
  空の青さもひときわ鮮やかで、なんて気持ちのいい日なんでしょう!
  もう少しで新米の収穫かなぁ~
  名水にも選ばれている場所だからお米も美味しいんですよ。

c0172106_1112179.jpg


いたるところに彼岸花が咲いていたり、
秋の虫も鳴いていたり、
ほんとうにのどかです


続きをよむ
by bellemama | 2008-09-27 23:50 | 九州
だーいすき久住高原♪
c0172106_1136774.jpg
  九州にきたら必ず訪れるところ、 久住高原! 
  また連れてきてもらいました。 やっぱり最高ー♪
 360度、見渡す限りの大自然に家族のテンションもあがります。


c0172106_12113022.jpg

BELLE、草の香りはどうですか~?



c0172106_11404573.jpg
沢山歩いて一休みしたくなったら、
久住山荘南登山口キャンプ場に停まっている 
どこでもかふぇTON CHAN に直行。
丁寧に淹れてくれるカフェオレはいつ来ても
美味しいです。


c0172106_1141388.jpg

  広い草原はBELLEもだーいすき(*^_^*)


c0172106_1141124.jpg

帰りに立ち寄ったのが、瀬の本にあるシェ・タニ
阿蘇・小国ジャージー牛乳100%のプリンは
新宿・伊勢丹で有名になったほど!
一度食べてみたいなぁって思っていたんです♪
c0172106_11412189.jpg
プリンにちょっとうるさいパパは一口食べて絶句
してました。やさしいお味でとっても美味しかったです。
テラスは小型犬OKだそうです。
今度また行きたいな♪

by bellemama | 2008-09-23 23:50 | 九州
ワーイ♪ ごっきげんな一日!
c0172106_19452616.jpg
朝一番からBELLEと空ちゃんからたっくさん元気をもらったので、
仕事がルンルン。思ったより早く終わっちゃって嬉しい(*^_^*)

午後からBELLEの大好きなところにサクッと行ってきました♪
ワンコ達には有名なキッチンドッグ♪ BELLEもお気に入りデリのお店です。
月に何回かおじゃましてます。

BELLEときたら、いつもお店に一直線。
それもそのはずっ!毎回スタッフの綺麗なお姉さま達に優しくしてもらえるし、
おやつもバッチリもらえるし、ごっきげんなんです。

帰るときは~
c0172106_19453698.jpg
アーン、離れたくないですぅ。

BELLEママにとっても、ここのデリはいいお手本。
あーこれっ、お家に帰ってやってみよー♪って気にさせてくれるデリたち。
スタッフの方もそう思ってくれることが願いなんですって。優しいなぁ。
カロリーが気になった時は、丁寧に計算して下さるし♪♪♪

c0172106_19454660.jpg
左:切り干し大根と鮭のチャーハン、右:chikichiki

綺麗でしょ。私もついついつまみ食いしちゃいます。
いつも美味しいデリを作ってくれて、キッチンドッグさん、ありがとうございます(^^)
by bellemama | 2008-09-17 21:05 | BELLE関連
だいすきっ!
2009.5月に硬いトリーツが原因で歯の治療を受けました。
それ以来、歯科医の指導によりこの種類のおもちゃ、トリーツを与えていません。
BELLEのような子がふえないように、削除せずにあえて記載してあります。
ご承知おきください。


BELLEちゃーん、それなんですかぁ?

c0172106_1017211.jpg


ちょっと見せてっ! ほぉ、それですかぁ!

c0172106_10174185.jpg

馬アキレス、だいすきなんだよね~



両後肢を昨年手術したBELLE。
コラーゲンを多く含む馬アキレスは貴重なおやつの一つです。
最近は国産ものもでてきてるし、とても助かってます。

もう食べ終わってしまいましたが(^^;)
「さんぽ日和」さんの馬アキレスは適度な太さと長さがあって、
BELLEには食べやすく、長い間楽しめました。
http://www2.ocn.ne.jp/~yukin/

いま食べているのは、「さかい企画」さんのです。
大きさがまちまちなのでちょっと注意が必要ですが
時々愛用しています。
http://www.sakaikikaku.com/

どちらも一回で全部食べるのはちょっと多すぎ。
そこでちょっとかわいそうですが、数回にわけてあげています。
夢中になっているのを取り上げるので、最初は嫌がっていましたが、
今はあきらめてポロッと落としてくれるようになりました♪
おりこうさんになったね~(^^)

食事管理も必要なBELLE。
色々なこと、別の機会に♪


c0172106_1018891.jpg



by bellemama | 2008-08-31 11:17 | BELLE関連



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31