タグ:ワンコと散歩 ( 13 ) タグの人気記事
ちょっぴり秋の香り
c0172106_10172345.jpg

 9月半ばなのに、朝から暑ーい。
 涼しい日もあったから、なおさら堪えるなぁ~。

 今日はお散歩ルートをちょっと変えて、桜並木に行ってみました。
 ほーっ!秋はやっぱり来てたんだ! 
 光に当たって、綺麗でしたよー♪ 
 これからがBELLEママの大好きな季節。ちょっと嬉しい (*^_^*)

c0172106_1018377.jpg
 BELLE、落ち葉の香りっていいよね?


 BELLEの女の子シーズンももう少しで終わり。
 もうすぐパパのところだし、いっぱい遊べるから
 今週はゆっくりできてちょうど良かったのかな?
by bellemama | 2008-09-13 10:49 | BELLE関連
晴れちゃったよん♪
c0172106_11481818.jpg

 今日の予報は曇りのち雨。
 雨が降りだす前に、BELLE、ちょっとだけお散歩いく~?
 そうしたら、どんどん光が、光が えーっ 暑ーい。
 わかっていたけど、
 BELLEはやっぱり晴れ女です (脱帽)


c0172106_11483258.jpg

 みなさーん、げんきになりました♪ ありがと!B(^^)E
by bellemama | 2008-09-07 12:10 | BELLE関連
グッピー?
夏休みのパパさんと玉原(たんばら)ラベンダーパークに行ってきました。
ここは1300mと標高が高いので、北海道より遅くラベンダーを見られるところです。
今年の営業は6月28日~8月末まで。
ぎりぎりセーフ!!
暑ーい夏を抜け出して、とっても気持ちいい~


c0172106_167503.jpg


冬はスキー場になるこのパーク。
リフトに乗って、ラベンダーの香りの中へ。。。
もちろんBELLEは初乗りでーす。
ふふっ!うれしそう!


c0172106_168873.jpg


ラベンダーの摘み取りを楽しんで、
ルンルンとBELLEと歩きながら、
前にいた若いカップルのわきを通った、っとその時!

「グッピーみたいだぁ!あのワンコっ!」

「えっ? 何? さ・か・な?」

「・・・・・・」

いっせいに振り向いて、、、、

みんな、大笑い。 楽しいひと時でした。
by bellemama | 2008-08-27 16:42 | 旅行



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31