タグ:ワンコと旅行 ( 24 ) タグの人気記事
旅先でいい知らせ
c0172106_153761.jpg

  突然だったのですが、13日から那須に二泊してきました。
  BELLEもすっかり元気になってくれたので決行することにしました。
  今回は東北新幹線です♪

c0172106_15324243.jpg

BELLE、すっかり慣れて、
ずっとこんな感じでした。


c0172106_15325558.jpg

本当に便利になりましたね~♪
我が家から2時間弱で
那須塩原駅に到着です。

駅でTパパ達と合流。久しぶりの那須を楽しみました。    この報告は次回にさせて頂きます♪



  それより今回はBELLEの血液検査のことをお話しないとっ!
  昨日14日の夜、Y先生に電話して結果をお聞きしました。

  結果はおかげ様で心配なしっ!でした(*^o^*)
  GPT,GOTも正常値内になり、気になるALPは前回とほぼ横ばいですが心配なし。
  GGTも少し下がってOK。
  いつも通りの生活と半年に一回の検査を今まで通りしていきましょうと
  先生も明るく仰ってくださいました。
  旅先でも気になって仕方なかったので、一気に体の力が抜けました。
  一年半前のひどい状態からやっとここまできて、これでまた一歩前進です!
by bellemama | 2008-10-15 15:57 | 旅行
またね~♪
c0172106_1125074.jpg

  先週土曜日、2週間の滞在を終え大分を出発しました。
  BELLEの表情も朝からちょっと緊張気味。
  それもそのはず、これから約9時間の電車の旅が始まるのですから。
  今回もパパさんが小倉まで一緒に来てくれました。

c0172106_11181281.jpg


大分8:40発 
博多行きのソニックに乗車。

別府を過ぎるまで
しばらく外を見ていましたよ。
やっぱり名残惜しいのかなぁ。。。




c0172106_1118323.jpg
その後はずっとこんな感じで、
小倉に到着。

前回、途中駅で待たされて新幹線の
時間ギリギリだったので、
今回は小倉でゆっくりすることにしました。

駅前の伊勢丹に行こうと思ったら、
井筒屋に変わってて(^^;)
買いたい明太子があったのに。。。ガックリ

気を取り直して、お弁当を買いました。
おっと!もうそろそろ電車の時間。


[#IMAGE|c0172106_11185491.jpg|200810/07/06/|left|300|225#
パパさーん!
見送りありがとう。
また来るし、パパも帰ってきてね(^^)

小倉11:47発 
東京行きに乗車。
今回もBELLEママが好きな
N-700系です。


  足がゆったり伸ばせるし、最後列の席は荷物置きに困らないし、快適~♪
  競争率が高い座席ですが、こればっかりは頑張らないとっ!
  N-700系、1時間に一本じゃなくもう少し増えて欲しいなぁ。



[#IMAGE|c0172106_11184410.jpg|200810/07/06/|right|300|225#

BELLEは早速睡眠モード。
東京駅まで
またずーっとこんな感じ。

ママが言うのもなんだけど、
えらいねぇ。。。


  16:33東京駅着。
  ホームにはTママが迎えに来てくれてて、二人とも疲れが吹っ飛びました。
  これで今回の長旅も無事終了♪

  あー今回も充実した大分生活でした。
  大分のみなさーん、本当にお世話になりました(*^_^*)  
  やっぱり大分は大好きでーす♪ パパーっまた行くね~♪
by bellemama | 2008-10-07 13:12 | 九州
お天気になりました♪
c0172106_21392150.jpg

 今週、滋賀と静岡に出張だったBELLEパパ。
 昨日1ヶ月ぶりにお家に帰ってきました。
 なのにママの用事のために、ゆっくりする間もなく九州のお家へ~ ごめんね~パパ!
 今回はパパ大好きのBELLEと一緒だから許してね♪

 BELLEの体のことを考えて、移動はいつも新幹線です。
 心配した台風もいいお天気になって、これも晴れ女さんのおかげかな?

c0172106_12515312.jpg
                   わかります?右に少ーしだけ富士山の裾野(^^;)

 残念ながら富士山は雲の中でした。
 飛行機とは違った景色でいつも楽しんでます。
 これって今流行のエコ旅行らしいですよ~(*^_^*)
 
c0172106_1252443.jpg
 長時間の移動だったけど、BELLEはずっとお利口さんでした。
 3回目のBELLEと一緒の九州、いっぱい楽しんできまーす♪
by bellemama | 2008-09-20 23:50 | 九州
グッピー?
夏休みのパパさんと玉原(たんばら)ラベンダーパークに行ってきました。
ここは1300mと標高が高いので、北海道より遅くラベンダーを見られるところです。
今年の営業は6月28日~8月末まで。
ぎりぎりセーフ!!
暑ーい夏を抜け出して、とっても気持ちいい~


c0172106_167503.jpg


冬はスキー場になるこのパーク。
リフトに乗って、ラベンダーの香りの中へ。。。
もちろんBELLEは初乗りでーす。
ふふっ!うれしそう!


c0172106_168873.jpg


ラベンダーの摘み取りを楽しんで、
ルンルンとBELLEと歩きながら、
前にいた若いカップルのわきを通った、っとその時!

「グッピーみたいだぁ!あのワンコっ!」

「えっ? 何? さ・か・な?」

「・・・・・・」

いっせいに振り向いて、、、、

みんな、大笑い。 楽しいひと時でした。
by bellemama | 2008-08-27 16:42 | 旅行



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30