今日のお散歩は♪
今日のお散歩は♪_c0172106_2282130.jpg

    雨が降り出す前に、お散歩いこう!
    寒そうだし、今年初、お気に入りダウンを着てね。

    さむーっ、ママー写真とるのー?
    もういいから、はやくいこー!

    また写真? もういいからー。
    せっかく温まったのに、止まるとさむーい。
    はやく、はやく、もーいこーったら!

    久しぶりにジャックラッセルのコテツちゃんにあったのに、
    ミックスの小麦ちゃんにもあったのに、
    挨拶そこそこで早足BELLE。

    あーせっかくお友達をとれると思ったのに...

今日のお散歩は♪_c0172106_2283173.jpg

by bellemama | 2008-12-09 21:47 | BELLE関連
<< わたしはのーんびり! 予防接種のこと >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31