おぼえてました!
おぼえてました!_c0172106_12502638.jpg
         ママ~!ちょっとうしろみて!
         あの子、あったことあるの、たしか、たしか...
おぼえてました!_c0172106_13395174.jpg
         ほらほら、ねーママ! 

おぼえてました!_c0172106_12504035.jpg
         あー、やっぱり~ライムちゃんだ!
         1年ぶりぐらい? 大きくなったねー♪

おぼえてました!_c0172106_12505439.jpg
         人なつっこいライムちゃんだけど、
         以前みたいにゴロ~ンとお腹みせてくれなくなっちゃった~。   
         BELLE、お姉ちゃんになってます。
         来年もなかよくしてね、ライムちゃん♪ よいお正月を~~♪

おぼえてました!_c0172106_1341077.jpg
         散歩から帰ったら、Tママからの差し入れが...
         おからドーナッツですって。
         このマーク、テレビで見たお店のような!
         下北沢の はらドーナッツさん。
         
おぼえてました!_c0172106_12511291.jpg
         これはアールグレー風味です。
         さらっとしてて、甘くなく、私好みの味かも?
         とてもおいしかったです。
         また買ってきてねー(ぺこり)
by bellemama | 2008-12-26 13:22 | 日常のこと
<< よいお年をお迎えください♪ 心のおくりもの☆ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31