本当はどっち?
本当はどっち?_c0172106_2038698.jpg

       BELLEったら、私が夕食の準備で台所に立つと、
       急いでおもちゃを持ってくるんです。
       今日はボールですか!
       わざと足元にボールをポロンと落として、催促ポーズ!


本当はどっち?_c0172106_20381496.jpg本当はどっち?_c0172106_21364981.jpg
 ママ~投げて~♪   拾ってきたよん。     また投げて~♪ だめ~?えー...


本当はどっち?_c0172106_20383257.jpg本当はどっち?_c0172106_20384184.jpg
   BELLEちゃん、ご飯作ってあげるから一人で遊んでてね。
   チラチラっと気にしながら、ボールで遊んで、心は ご・は・ん♪
   なんでもない日常ですけど、こういう時間、大好きです♪

本当はどっち?_c0172106_21484283.jpg

by bellemama | 2009-01-12 21:09 | BELLE関連
<< たくましいお花たち♪ 寒い日は、フーフー料理♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31