たくましいお花たち♪
たくましいお花たち♪_c0172106_1123516.jpg

   朝の気温もなんのその、我が家のお花たちはとても元気に育ってくれています。
   徒長したものや、そろそろ咲き終わりのお花を摘んで
   エッグスタンドに挿してみました
   一足早い春がきたみたい(*^^*)
   今日一日綺麗に咲いてくれてありがとう。

たくましいお花たち♪_c0172106_112425.jpg
            そして強い風でお散歩あきらめのBELLEは
            NYLABONE(ナイラボーン)に夢中です。
   
たくましいお花たち♪_c0172106_1127891.jpg
            こちらは恐竜タイプのNYLABONE。
            このブツブツで唾液が一杯でて
            これ、とってもいいですね。
            なにより長持ち。 2年以上使ってます。

    2009.5月に硬いおもちゃ、おやつ類が原因で歯の治療を受けました。
    それ以来、歯科医の指導によりこの種類のおもちゃ、おやつを
    与えていません。BELLEのような子(小型犬)が増えないように、
    削除せずあえて記載してあります。ご承知おきください。

      
by bellemama | 2009-01-15 11:43 | 日常のこと
<< 思い出のブルートレイン  本当はどっち? >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31