歯の治療 (1)
歯の治療 (1)_c0172106_21513798.jpg

      BELLEの歯の治療が5月8日に決まって、
      治療前検査に行ってきました。
 
      BELLEは朝ごはん抜きでショボリーン...
      病院の待合室でも、力なし。  
      ママ~、おなかがすきすぎて、なにもかんがえられましぇん...

      心電図、血液検査、胸部レントゲン、ついでにフィラリア検査。
      8日は麻酔をかけるので前3つの検査はとても重要になります。
      そうそうBELLEの心臓って、体の割りに大きいんですよ~

      結果はどれも異常なし!ヤッタ!
      もっと嬉しかったことは、血液検査の結果がみんな正常値だったんです♪
      こんなこと、はじめて!!! (ガッツポーズ!)

      BELLEは最後までとてもおとなしく、よく頑張ってくれました。
      今朝お家を出るときに、約束したんだもんねー♪
      「帰りにキッチンドッグに寄ろうね♪」って!

      病院を出たのはちょうどお昼だったけど、人間のことよりまずはBELLEのこと!
      元町の誘惑にも負けず、自由が丘に直行しました。

歯の治療 (1)_c0172106_222069.jpg

      そして、そして、
      キッチンドッグのごはんを食べ終わって、このとおり!
      お店の皆さんから、たくさんおいしいものを頂いたし、大満足ですよ!
      ママ~ びょういんいくのもわるくないでしゅね...♪ 

      GWとあって、どこに行ってもお店はお客さんでいっぱい。
      運よく空いていたLOBROSのテラス席で、我々人間さまはランチとなりました。 

歯の治療 (1)_c0172106_2295288.jpg 
歯の治療 (1)_c0172106_22103146.jpg
 
      パパさんはボロネーゼ、私はパンプキンのパスタ。
      お味はもう少しアクセントのあるお味だったらなぁ...って。
      ちょっと残念。
      隣の人のピザが美味しそうでした。

      さぁ、これで準備万端。
      BELLE、8日の治療頑張ろうね!

     
             
by bellemama | 2009-05-02 22:16 | BELLEの健康
<< 都電に乗ったよ♪ どまんなかの芝生へ! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31