心、ポカポカ♪ ありがとう♪
心、ポカポカ♪ ありがとう♪_c0172106_11461993.jpg

   すばらしいお天気です。
   明日は雨。グッと冷え込む予想なので、この晴れ間を上手に使わないと♪

   昨日、東京のTママから郵便が届きました。
   中にはブログお友達、はなっぺさんが送ってくださったメ・コパンのバンダナが...
   ウルッときちゃった♪

   メ・コパン (フランス語で仲間という意味)は、お馴染み空ちゃんブログを通じて
   集まったお仲間達のことを言います。
   いつでも出入り自由、犬種は問わず、世界中の方OKのありがたーいところです。
   私もみなさんのおかげで日々どれだけ励まされていることでしょう!

   とはいっても、空ちゃんがフレブルということもあって、
   やはり集まってこられる方はほとんどがフレブルちゃん。
   ポメのBELLEはちょっと異色なの。
   それなのに、いつも優しく、かわらずに温かく見守ってくださって...
   先日の朝霧に参加できなかった私達にまで
   こうしてバンダナを送ってくれていたのです。

   この気持ち、とっても嬉しい♪
   ワンちゃんはみんな家族、どの子もみんな一緒♪  
   はなっぺさん、ありがとう♪


   ふふ、BELLEも得意げ!
   では、調子に乗って見返りBELLEも!
   色合いといい、とても似合うでしょう?
心、ポカポカ♪ ありがとう♪_c0172106_1236163.jpg


   今はまたオネンネモードになっちゃいました。
   このピンクのおもちゃ↓は先日miruママさんから頂いたもの。
   おもちゃが少ないこちらのお家では、とても助かっちゃってます。
   しっかり自分のところにキープしてるし♪
   こうやって皆さんの支えがあって、楽しく生活できていることに感謝です。
心、ポカポカ♪ ありがとう♪_c0172106_12425584.jpg

   この寝顔に癒されながら、また家事に頑張ります!
by bellemama | 2009-10-31 12:56 | 九州
<< 空ちゃんが、歩いたっ! はじめまして、Miru君♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31