貴重な晴れ間は...♪
貴重な晴れ間は...♪_c0172106_1625378.jpg

     先週は風邪で体調不良...
     治ったと思ったら、今度はずっとお天気が悪くて・・・・
     楽しみにしていたのにBELLEとドライブできない日々 ...涙

     今日、やっと晴れました♪
     テンポよくサクサクッと炊事洗濯済ませて、
     大神ファームのラベンダー摘みに行ってきました。

     平日の午前中だったからか、貸切状態のラベンダー畑。
     大好きな香り、 もう最高(*^0^*)
     体じゅうの細胞さんが、プチプチ喜んでる感じ♪

     摘む時はBELLEにスリングの中に入ってもらって
     1本、2. 3.  ... ルンルン♪
     BELLEには窮屈だったと思うけど
     ずっとおとなしくしてくれて...いい子でした。
     
         
貴重な晴れ間は...♪_c0172106_16252314.jpg

     100本摘み無事終了。
     cafeで一休みしていると、あたり一面が濃い霧に包まれてきて
     涼しい風~
     気持ちいいっ~
     
     そうそう、今月のスペシャルランチは
     「夏野菜とアンティチョークのパスタ」でしたよ♪
     写真はないですが、とても美味しかったです。
     充実した時間を過ごして、お昼過ぎには帰宅しました。

    
貴重な晴れ間は...♪_c0172106_16253117.jpg

     もう一つのお話。
     今日のお散歩からBELLEたんのハーネスに新たなグッズをつけました。
     「Shoo! tag」
     ノミ・ダニをよせつけない優れもので、さんぽ日和さんで購入しました。
     私は今までフロントラインやアドバンテージを使ったことがありません。
     病院で頂くのですが、毎年お守り代わりに持っています。

     自分の体に置き換えて考えてしまうと、
     どうしてもBELLEに使うことが出来なかったの...
     虫が多く出る季節は毎年ヒヤヒヤ(ちょっと大げさ?)していたのですが、
     これなら安心。夏のお散歩に心強い!
     本当に嬉しいです。



     
     
   
by bellemama | 2010-06-24 17:11 | 九州
<< うれしい花束♪ ごはんラブですぅ♪ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31