もうちょっと・・・です♪
もうちょっと・・・です♪_c0172106_9595094.jpg

           久しぶりの更新になってしまいました。
           前回が10月だったので、こんなに日にちが経っていたのかと
           自分でも驚いています。
           (みなさん、ごめんなさい...)

   
           2年に一度開かれるカルトナージュ教室の作品展
           その展示作品の製作に毎日毎日没頭し、
           とても充実した日々を送っています。

           今回のテーマは La Couture 「裁縫」
    
           展示作品は先週提出して、今は販売作品を作っています。
           こういうのがあったらいいなぁ・・・ 
           ちょっぴりお洒落で、ちょっぴり可愛くて、
           試作を重ねて、やっと見通しがついてきました。

           一つずつ、丁寧に...
           心をこめて作っています。
           今月いっぱいこんな生活が続きます。

もうちょっと・・・です♪_c0172106_10295033.jpg

           BELLEも元気です♪
           まるでパッチワークのなかを歩いているみたいでしょう?
           今年の桜の紅葉は綺麗じゃないかなって気になっていましたが、
           どんどん色づいてくれました。
           楽しいお散歩でいいリフレッシュが出来ています。
by bellemama | 2010-11-18 10:37 | 日常のこと
<< 手に取るようにわかります 秋の夜長は... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31