笑えるようになりました♪
笑えるようになりました♪_c0172106_2383860.jpg

       先週は寝不足の日が続きましたね~♪
       翌日のことも考えず、私も2時、3時までドキドキでした。
       嬉しいことの寝不足ってあんまり後に響きませんね(^^)
       あー、まだ嬉しい♪ サムライジャパンは最高です!!!
       今まであんまり知らなかったのに、ザックさんも大好きになっちゃいました。
       単純だわ~
       ザックジャパンで、ブラジルにGoですねー(*^^*)

       さて、みなさんにご心配おかけしていたBELLEですが、
       おかげさまで口も大きく開けられるようになって、
       昨日の夜からおもちゃで遊ぶようになりました。

       ゴムのボールや、噛むおもちゃはまだ禁止なので
       今はもっぱらクマさんです。

笑えるようになりました♪_c0172106_1143408.jpg

       病院で買ってきたデンタルグッズです。
       紫色の歯ブラシは以前から使っていたもので、乳児の仕上げ用のもの。
       下のピンクが今回買ってきたもの。
       ブラシが長いので細かいところも磨けそうな感じです。

       チューブは天然酵素ペーストです。
       口の中の状態をよくしてくれるそうです。
       まだ使って2日目。
       効果に期待しています。
by bellemama | 2011-01-31 12:07 | BELLEの健康
<< 節分の日の夜は♪ これで最後にしようね! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31