気持ちいいサラサラ感♪
気持ちいいサラサラ感♪_c0172106_14194366.jpg


    昨日の十五夜の月、とてもきれいでしたね。
    うっとり、見惚れてしまいました。
    残暑はまだ厳しいですが、もう9月半ばなんですよね。


    この夏は色んな意味で、気づくことが多い季節でしたね。
    なんといっても節電。
    我が家もなんとか頑張って、昨年比25%減を達成。
    やれば出来ると思いました。
    っというか、今までどれだけ使ってたの!って感じです。

    節電対策につながったかどうかはわかりませんが、
    ちょっとだけ新しい試みをしました。

    愛用していたバスタオルがそろそろ替え時になったので、
    同じものを買うところを、今回は思い切ってリネンのバスタオルにしてみました。

    大正解!
    吸湿性は抜群で、早く乾くし、
    サラサラ感もあって暑い季節にもってこいでした。
    梅雨時に早く使っていればよかった...

    一つ気になる点は、これからの寒くなる季節にどうか?というところ。
    タオルのフワフワ感がたまらなく好きな人には???かもしれませんが、
    私はこのまま使い続けると思います。
    それぐらい気に入りました。

    冬や花粉シーズンの部屋干しにスッと乾いて
    衣類乾燥機も使わずに済むので、きっといいでしょうね♪ 
by bellemama | 2011-09-13 14:58 | くらし
<< 人のやさしさ、温かさ♪ パピーに戻った? >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31