緑とピンク♪
緑とピンク♪_c0172106_9454434.jpg

        お散歩が気持ちいい季節ですね♪

        芝桜が満開でしたよ。
        ちょっと前までは一面桜色だったけど、
        今日はちょっと濃いピンク♪
        あーいいなぁ~、新緑の季節って♪
        大空に向かって深呼吸。
        体じゅうの血液が喜んでいる感じがします。
        BELLEも頑張って、一時間半の長いお散歩になりました。

緑とピンク♪_c0172106_9455625.jpg

        ちょっとビクビク顔をしてるのわかりますか?
        昔からウッドデッキのようなところが苦手なBELLEです。


        さぁ明日からGW!
        観光地にお出かけの方も多いことでしょう。
        我が家は近場に出かけるつもりです♪
        皆さん、よい連休を!!!
     
by bellemama | 2013-04-26 10:01 | 日常のこと
<< ウグイスの鳴き声を聴きながらランチ♪ ごまめの歯ぎしり... >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31