だいすきっ!
2009.5月に硬いトリーツが原因で歯の治療を受けました。
それ以来、歯科医の指導によりこの種類のおもちゃ、トリーツを与えていません。
BELLEのような子がふえないように、削除せずにあえて記載してあります。
ご承知おきください。


BELLEちゃーん、それなんですかぁ?

だいすきっ!_c0172106_1017211.jpg


ちょっと見せてっ! ほぉ、それですかぁ!

だいすきっ!_c0172106_10174185.jpg

馬アキレス、だいすきなんだよね~



両後肢を昨年手術したBELLE。
コラーゲンを多く含む馬アキレスは貴重なおやつの一つです。
最近は国産ものもでてきてるし、とても助かってます。

もう食べ終わってしまいましたが(^^;)
「さんぽ日和」さんの馬アキレスは適度な太さと長さがあって、
BELLEには食べやすく、長い間楽しめました。
http://www2.ocn.ne.jp/~yukin/

いま食べているのは、「さかい企画」さんのです。
大きさがまちまちなのでちょっと注意が必要ですが
時々愛用しています。
http://www.sakaikikaku.com/

どちらも一回で全部食べるのはちょっと多すぎ。
そこでちょっとかわいそうですが、数回にわけてあげています。
夢中になっているのを取り上げるので、最初は嫌がっていましたが、
今はあきらめてポロッと落としてくれるようになりました♪
おりこうさんになったね~(^^)

食事管理も必要なBELLE。
色々なこと、別の機会に♪


だいすきっ!_c0172106_1018891.jpg



by bellemama | 2008-08-31 11:17 | BELLE関連
<< ゆっくりした時間 1 黒豆玄米ごはん >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31