ちょっぴり秋の香り
ちょっぴり秋の香り_c0172106_10172345.jpg

 9月半ばなのに、朝から暑ーい。
 涼しい日もあったから、なおさら堪えるなぁ~。

 今日はお散歩ルートをちょっと変えて、桜並木に行ってみました。
 ほーっ!秋はやっぱり来てたんだ! 
 光に当たって、綺麗でしたよー♪ 
 これからがBELLEママの大好きな季節。ちょっと嬉しい (*^_^*)

ちょっぴり秋の香り_c0172106_1018377.jpg
 BELLE、落ち葉の香りっていいよね?


 BELLEの女の子シーズンももう少しで終わり。
 もうすぐパパのところだし、いっぱい遊べるから
 今週はゆっくりできてちょうど良かったのかな?
by bellemama | 2008-09-13 10:49 | BELLE関連
<< 救われた一言 みんなの元気を祈って! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31