またね~♪
またね~♪_c0172106_1125074.jpg

  先週土曜日、2週間の滞在を終え大分を出発しました。
  BELLEの表情も朝からちょっと緊張気味。
  それもそのはず、これから約9時間の電車の旅が始まるのですから。
  今回もパパさんが小倉まで一緒に来てくれました。

またね~♪_c0172106_11181281.jpg


大分8:40発 
博多行きのソニックに乗車。

別府を過ぎるまで
しばらく外を見ていましたよ。
やっぱり名残惜しいのかなぁ。。。




またね~♪_c0172106_1118323.jpg
その後はずっとこんな感じで、
小倉に到着。

前回、途中駅で待たされて新幹線の
時間ギリギリだったので、
今回は小倉でゆっくりすることにしました。

駅前の伊勢丹に行こうと思ったら、
井筒屋に変わってて(^^;)
買いたい明太子があったのに。。。ガックリ

気を取り直して、お弁当を買いました。
おっと!もうそろそろ電車の時間。


[#IMAGE|c0172106_11185491.jpg|200810/07/06/|left|300|225#
パパさーん!
見送りありがとう。
また来るし、パパも帰ってきてね(^^)

小倉11:47発 
東京行きに乗車。
今回もBELLEママが好きな
N-700系です。


  足がゆったり伸ばせるし、最後列の席は荷物置きに困らないし、快適~♪
  競争率が高い座席ですが、こればっかりは頑張らないとっ!
  N-700系、1時間に一本じゃなくもう少し増えて欲しいなぁ。



[#IMAGE|c0172106_11184410.jpg|200810/07/06/|right|300|225#

BELLEは早速睡眠モード。
東京駅まで
またずーっとこんな感じ。

ママが言うのもなんだけど、
えらいねぇ。。。


  16:33東京駅着。
  ホームにはTママが迎えに来てくれてて、二人とも疲れが吹っ飛びました。
  これで今回の長旅も無事終了♪

  あー今回も充実した大分生活でした。
  大分のみなさーん、本当にお世話になりました(*^_^*)  
  やっぱり大分は大好きでーす♪ パパーっまた行くね~♪
by bellemama | 2008-10-07 13:12 | 九州
<< 旅の疲れ? お久しぶりっ!ランチちゃん! >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31