ちょっと間に合わなかった紅葉
ちょっと間に合わなかった紅葉_c0172106_1493492.jpg

  那須はもう冬支度。落ち葉のじゅうたんになっていました。
  紅葉はもう少し早い方がよかったかな?
  一日で変わってしまう山の景色。うーん、今年は残念。。。。

  お天気もよかったので、Tパパ達と今年できたアウトレットに行くことに。


ちょっと間に合わなかった紅葉_c0172106_13393715.jpg

最近あちこちにアウトレットがありますね。
機会があったら行こうと思っていました。
那須ガーデンアウトレット 、初めての体験です。


ちょっと間に合わなかった紅葉_c0172106_13384434.jpgおっきーい!!!
そして連休最終日とあって、人人人~。
BELLEママ、入り口近くでもうオロオロです(^^;)

ワンちゃん入店OKのお店が結構あって、
やさしいなぁと思いました。
ワンちゃんも沢~山。
最高の秋晴れでみんなルンルン♪ 
ワンちゃんたちの表情を見ているだけで
楽しかったです。

さすがに食事処はドッグカフェとテラスのみ
でしたけど(^^;)
久しぶりのウィンドウショッピング。
時にはこういうのもいいかもね。



  と思いつつ、正直言って那須はそのままの自然が残っているから素敵なところ。
  あんまり開発して欲しくないなぁと内心思ってしまったBELLEママでした。
  
by bellemama | 2008-10-16 12:55 | 旅行
<< これなしには・・・・だめなんです。 旅先でいい知らせ >>



カラダとココロがよろこぶ暮らし BELLEと一緒に
by bellemama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31